ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Mak
Mak
2013年春からファミリーキャンプをはじめました。
大人も楽しめて子供も楽しめる健康的な外遊び、キャンプの魅力にすっかりはまってしまった我が家のキャンプ遊びの記録です。

マック
 音楽とスポーツが好きな平凡なサラリーマン。
にーの
 虫が嫌いでもキャンプが好きになった私の愛する奥様。
チップ
 小さくてマイペースの長男。魚が大好き
デール
 元気いっぱい大ざっぱな次男。肉が大好き。

2015年02月20日

買ったけど使わなくなったキャンプ道具 2 ~ ドライネット

買ったけど使わなくなった道具。
今回のかわいそうな道具はコールマンのドライネットっす。
洗った食器を入れて乾かすネットですね。

買ったけど使わなくなったキャンプ道具 2 ~ ドライネット

2013年の台風キャンプの時には使ってた写真が見つかりました。




この商品はテントやタープのポールに引っかけるだけの簡単設置。折り畳むとコンパクトに収納できるし何の問題もなかったのですが。。

うちの奥様にーのがお友だちが使っていたスノピのドライネットに一目惚れしてしまったのが理由でございます。

買ったけど使わなくなったキャンプ道具 2 ~ ドライネット

今はこんな感じで使ってます。コールマンのドライネットは悪くないんです。
スノピのこれが女心をくすぐったんですかね~。




ブログランキングに参加してみました。
よろしければポチっとお願い致します(^v^)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(買ったけど使わなくなった道具)の記事画像
買ったけど使わなくなったキャンプ道具 1 ~ランタン
同じカテゴリー(買ったけど使わなくなった道具)の記事
 買ったけど使わなくなったキャンプ道具 1 ~ランタン (2015-02-11 02:00)

この記事へのコメント
はじめまして。
新着からお邪魔します。

スノピのネットラックスタンドネタに飛びついてしまいました^ ^;

まさに女心をくすぐる一品です!
私もキャンプを始める時、コールマンのドライネットが鉄板かと思っていたのですが
このネットラックスタンドを見て、迷わず買いました(笑)

食器乾燥するだけなら、ランタンポールなどに吊るせてコンパクト収納できる方がキャンプ向きですが
やっぱり女目線だと、利便性とか収納力とか見た目(←重要)とかを重視してしまいます。

キャンプへ出かけても、家のキッチンと同じような快適さを求めてしまうんですよね~。

だからマックさんの奥さんが一目惚れしちゃった気持ちよくわかります!
Posted by かのんかのん at 2015年02月20日 07:09
かのんさん、
コメントありがとうございます。
かのんさんもスノピのこれお持ちなんですね(^_^) 食器を乾かすネットには高いよ~というのが僕の正直な意見でしたが、見た目すっきりしてかっこいいし満足しております。

僕が無造作に洗った食器をスタンドの上に置いていたらネットがのびてしまうと怒られまして、ホームセンターで板を買ってきて上に置いています。結果的に料理する際のちょっとした作業台になって便利だとうちの奥さんも喜んでます。
Posted by MakMak at 2015年02月20日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったけど使わなくなったキャンプ道具 2 ~ ドライネット
    コメント(2)