ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Mak
Mak
2013年春からファミリーキャンプをはじめました。
大人も楽しめて子供も楽しめる健康的な外遊び、キャンプの魅力にすっかりはまってしまった我が家のキャンプ遊びの記録です。

マック
 音楽とスポーツが好きな平凡なサラリーマン。
にーの
 虫が嫌いでもキャンプが好きになった私の愛する奥様。
チップ
 小さくてマイペースの長男。魚が大好き
デール
 元気いっぱい大ざっぱな次男。肉が大好き。

2015年02月21日

ただいま乾燥中~、ただいま乾燥中~♪

今日は天気いいですね~
キャンプ日和ですね~(^_^)
洗濯物を干すにもいい感じ?
え?テント干すにもいい天気?



我が家は先週末キャンプに行ってきました。

が、、予期せぬ雪中キャンプなってしまいました。
楽しかったんですけどね。


着いた日は三センチぐらい雪が残ってて。

ただいま乾燥中~、ただいま乾燥中~♪

翌日は。。

ただいま乾燥中~、ただいま乾燥中~♪

起きたら雪が降りまくってました(゜o゜)
雪の重みでテントが歪んだのだのははじめて。

ただいま乾燥中~、ただいま乾燥中~♪


子供たちは超楽しそう♪雪もフカフカ。

ただ、昼まで様子を見ましたが乾燥撤収は無理でした(*_*) まあ、しょうがないっす。


平日は乾かす暇がなかったので、実家に帰省がてらのんびりテントを乾かしております。

ただいま乾燥中~、ただいま乾燥中~♪


めんどくさいことばかりなのにそれでもキャンプに行っちゃうんですよね~♪



ブログランキングに参加してみました。
よろしければポチっとお願い致します(^v^)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







最新記事画像
ファミキャンNo.4 ~ 2013/10 ケニーズ・ファミリー・ビレッジ
ノーキャンプな週末は。。
買ったけど使わなくなったキャンプ道具 2 ~ ドライネット
ファミキャンNo.3 台風キャンプ ~ 2013/9 ACNオートリゾートパークBIGLAND
ファミキャンNo.2 ~ 2013/8 こっこランド那須F.C.G
ウッドロールテーブル
最新記事
 ファミキャンNo.4 ~ 2013/10 ケニーズ・ファミリー・ビレッジ (2015-03-06 08:59)
 ノーキャンプな週末は。。 (2015-02-22 01:32)
 買ったけど使わなくなったキャンプ道具 2 ~ ドライネット (2015-02-20 02:21)
 ファミキャンNo.3 台風キャンプ ~ 2013/9 ACNオートリゾートパークBIGLAND (2015-02-19 11:09)
 ファミキャンNo.2 ~ 2013/8 こっこランド那須F.C.G (2015-02-14 03:15)
 ウッドロールテーブル (2015-02-11 20:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま乾燥中~、ただいま乾燥中~♪
    コメント(0)